太ももダイエット方法

太もものダイエットを頑張りたいという方は、どのような方法を取って細い足を手に入れようとお考えですか?加圧インナーを履いて足に軽い負荷をかけた状態で日常生活を行う方法は、一番手軽で取り込みやすい太ももダイエット方法です。

加圧インナーを履いての日常生活の他では、レッグマジックやエクサボディのような家庭用のトレーニングマシーンを利用する方法もあります。

これらのトレーニングマシンは、1クール60秒のお手軽エクササイズだけです。

一日に数回、隙間時間を見つけてトレーニングをすることで、太ももの内側の筋肉に働きかけ、内股に隙間ができるほどのダイエット効果が期待できます。

このように何かに頼る太ももダイエットだけではなく、セルフトリートメントだけでできる太ももダイエットの方法もあります。

まずは代謝が落ちていることも足痩せできない一つの要因です。

お風呂に入るなどをして体を温め、太もものマッサージを行い、血行を促しましょう。

また足の付け根と膝の裏側にあるリンパ節を軽くマッサージして、リンパの流れも促すと代謝も上がり太ももダイエットの効果もぐんと上がります。

このマッサージを行った後、太もものセルフダイエットを行う事をお勧めします。

座っている時には太ももを上げるエクササイズを行い、立ち仕事をしている時はつま先立ちで前傾姿勢を取り、太ももやふくらはぎに軽く負荷をかけながらを意識しましょう。

ダイエットスリッパなどを使って、家事をしながら太ももダイエットをする方法でもいいですね。

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